

始まりましたぁ~♪。。。


Artiste Marche’~アルティストマルシェ~

始まりましたぁ~

本日初日。。。(*^_^*)

場所:Amuser Café homeさんgallery

三木市大村323-2

お車~山陽自動車道三木小野ICから3分

電車~神戸電鉄粟生線大村駅下車徒歩5分

ジャスコ三木店 西隣

Caféhome緑化の屋根が目印です♪



■□■□■ 参加Artiste ■□■□■


★カルーゼル  ★ブルーベリージャム  ★シュガー  ★ソレイユ

 
★トレジャーボックス
  ★ミドリイロ  ★このみ ★ブレッシング

 
★アトリエすまいりんぐはーと  
★ハートグランデ

 
★ラ・サーテ ☆ shion*



 

朝からのWSもご参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございました。

お忙しい中v(≧∀≦)v うれし~


初日感動の日になりました(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

美容学校時代の・・20年ぶりの再会(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
どんな赤い糸が引き合わせてくれたんだろう・・みたいな(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

お互いに顔を合わせた瞬間泣いちゃいました^_^;

他にお客様もいらしたのですがm(*T▽T*)mおゆるしを・・

少しだけ・・話し足りないくらい若かりし頃の素敵な思い出話
話し出すとつきません

これからまたゆっくり時間を過ごしていこうね~
お互い子供も大きくなってるし・・

今夜は興奮して眠くならないかもっ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


P4180104.jpg 

P4180105.jpg 

P4180107.jpg 

P4180108.jpg 

P4180109.jpg 

P4180110.jpg 

P4180111.jpg 

P4180112.jpg 

P4180114.jpg 

P4180115.jpg 

P4180117.jpg 

P4180116.jpg 

明日2日目からはpickupで画像更新♪していきますね(*^ ^* )V


明日のWSは。。。
4/19…パステル和アート(アトリエすまいりんぐはーと)


こんなのできますよ★

こんにちは♪midori iroです。
いよいよ明日からですね~
私は、なかなか平日、動きがとれないので、
shionさんに頼りぱなし・・・ ほんとすいません 汗

私は、土曜日にはおりますので、
気軽に声かけてくださいね♪

さて、土曜日はニードル刺繍のワークショップをさせていただきますよ!
詳細はこちら→
KIMG0107_20120417143217.jpg

こんな感じで、いろいろな型をお選びいただき、
刺繍していただいて、
ヘヤゴムやバッチをお作りいただけます♪

是非!ご参加くださいね~~~~♪

ko.no.mi お菓子とプリンを販売します☆

プリン
こんにちは。

今回、初めて出展させていただきますお菓子の「ko.no.mi」です☆
期間中、焼き菓子とプリンを販売します♪

ko.no.miプリン(カスタードプリン)と
いちごプリンの2種類を販売いたします。
特にいちごプリンは超低農薬で作っておられる清香という種類の珍しいいちごを使ったとっても美味しいプリンです。
季節限定で今だけの味わいですので是非どうぞ。

プレーン
焼き菓子も色々と販売させていただく予定にしておりますのでプレゼントやお土産などにもいかがでしょうか。

いよいよですぅ~。。。

WSも楽しみながら毎日作るのに必死^_^;

Artisteさまそれぞれに試行錯誤してくださってるお知らせもいただき楽しみです♪

私もようやく最新バージョンが完成してε-(´・`) フー

画像up致します。^_^;

初日18日透明樹脂UVレジンでアクセサリー

attachment69-1.jpg
attachment69-2.jpg
attachment69-3.jpg
attachment69-4.jpg
attachment69-5.jpg 

ネックレスにもBagチャームにもキーホルダーにも加工deko-5.gif です。

5月6月と他のお教室も決定!してるチョット人気のWSなので
是非この機会に体験してみてくださいね♪

布花使いはホントオススメ!!ですから(*^ ^* )V



■□■□■ 期間中workShop ■□■□■

4/18...透明樹脂レジンアクセサリー(shion*

4/19…パステル和アート(アトリエすまいりんぐはーと)

4/20…布花・スゥイーツマグネット(トレジャーボックス)

4/21…羊毛フェルト(ミドリイロ)

4/22…天然石ワイヤーアート(ハートグランデ)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご予約&問い合わせmail ⇒ aqamarin3@i.softbank.jp

Shion*までお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

↓項目お知らせいただけると幸いですm( u u )m

・お名前
・連絡の取れるアドレスor電話番号
・参加人数(お一人から可能です)
・参加WS
・来店時間(大体でOK!)


midori iro:ニードル刺繍

こんばんは☆ 
4月18日から開催されます、「アルティスト マルシェ」
に参加させていただきます羊毛作家のmidori iroです。

21日はワークショップもさせていただきます!



「羊毛ニードル刺繍」
KIMG0081.jpg

日時:4月21日(土)
講師:midori iro
講習時間:1時間



型を使用した、ニードル刺繍です。
KIMG0067.jpg

図案があるので、初めての方でもご参加いただけます♪

■刺繍したいアイテムをご持参いただいた場合 1柄¥400
■ワッペン 1柄¥500(材料込み)                    
■くるみボタンブローチ 1柄¥600(材料込み)
■くるみボタンヘアゴム 1柄¥600(材料込み)
KIMG0076.jpg
KIMG0077.jpg


*すべて道具の、貸し出しを致します。
*アイテムをご持参頂く場合、綿・麻といった天然素材がおすすめです!
 当日、刺繍ができない物もあると思いますが、その際はご了承願います。

いろいろな生地や図案をご用意させていただきますので、
楽しく♪ご参加くださいね~~☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ご予約&問い合わせmail ⇒ aqamarin3@i.softbank.jp

Shion*までお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

↓項目お知らせくださいm( u u )m

・お名前
・連絡の取れるアドレスor電話番号
・参加人数(お一人から可能です)
・参加WS
・来店時間(大体でOK!)


いらしていただいた方から順次していただくようになります。


<<前のページへ ▲  次のページへ>>

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
