スポンサーサイト


3日目。。。



3日目Open♪

今日のピックアップ(#^.^#)

ミドリイロさん♪の作品♪(v^_^)v



3日目無事終了♪

今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨だぁ~

足元の悪い中ありがとうございましたm( u u )m

ko.no.miちゃん♪ 人気のワッフルも完売~
珍しいラズベリーJammuも完売~

土日へ向けて人気のプリンも納品してもらってます(*^_^*)

期間限定のイチゴプリンはホントオススメ!ですぅ~

今日は布花でコサージュlesson♪

一つ画像写し忘れちゃいましたが、素敵に完成です(*^_^*)

attachment01.jpg 

可愛く小ぶりですが、イメージにピッタリ♪

私も大きなコサージュに挑戦(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

attachment00.jpg 

春らしい色合いが超お気に入りに完成♪

久しぶりに真っ白のワンピースを着て行ってたのでピッタリ合いました。


明日は週末。。。お天気心配ですが。。。お待ちしていますm( u u )m

明日のWSは。。。
4/21…羊毛フェルト(ミドリイロ


追加納品もありますので、お楽しみにぃ~

実は私も気になるドンキーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
