

始まりましたぁ~♪。。。


Artiste Marche’~アルティストマルシェ~

始まりましたぁ~

本日初日。。。(*^_^*)

場所:Amuser Café homeさんgallery

三木市大村323-2

お車~山陽自動車道三木小野ICから3分

電車~神戸電鉄粟生線大村駅下車徒歩5分

ジャスコ三木店 西隣

Caféhome緑化の屋根が目印です♪



■□■□■ 参加Artiste ■□■□■


★カルーゼル  ★ブルーベリージャム  ★シュガー  ★ソレイユ

 
★トレジャーボックス
  ★ミドリイロ  ★このみ ★ブレッシング

 
★アトリエすまいりんぐはーと  
★ハートグランデ

 
★ラ・サーテ ☆ shion*



 

朝からのWSもご参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございました。

お忙しい中v(≧∀≦)v うれし~


初日感動の日になりました(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

美容学校時代の・・20年ぶりの再会(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
どんな赤い糸が引き合わせてくれたんだろう・・みたいな(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

お互いに顔を合わせた瞬間泣いちゃいました^_^;

他にお客様もいらしたのですがm(*T▽T*)mおゆるしを・・

少しだけ・・話し足りないくらい若かりし頃の素敵な思い出話
話し出すとつきません

これからまたゆっくり時間を過ごしていこうね~
お互い子供も大きくなってるし・・

今夜は興奮して眠くならないかもっ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


P4180104.jpg 

P4180105.jpg 

P4180107.jpg 

P4180108.jpg 

P4180109.jpg 

P4180110.jpg 

P4180111.jpg 

P4180112.jpg 

P4180114.jpg 

P4180115.jpg 

P4180117.jpg 

P4180116.jpg 

明日2日目からはpickupで画像更新♪していきますね(*^ ^* )V


明日のWSは。。。
4/19…パステル和アート(アトリエすまいりんぐはーと)



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
