

決定!しました(*^_^*)。。。

激(((p(>◇<)q))) サムイー!!のも少しおさまりましたかねぇ~

2012’の Artiste Marche’~アルティストマルシェ~ 日程も決まりました。

新たに作家さん♪の参加もあり、また少し違う空間に演出できるかなぁ~
と、今から楽しみです(*^_^*)

flier-1.jpg 

場所:Amuser Café homeさんgallery

三木市大村323-2

お車~山陽自動車道三木小野ICから3分

電車~神戸電鉄粟生線大村駅下車徒歩5分

ジャスコ三木店 西隣

Caféhome緑化の屋根が目印です♪




詳細。。。参加Artisteのご紹介は追々させていただきますねっ♪

勿論作品も(*^ ^* )V

そして新たに楽しみなworkshopも予定しています。

また、ご参加の予約お知らせもコチラでしていきますのでヨロシク (m。_。)m オネガイシマス


2012’ Artiste Marche’~アルティストマルシェ~のサブタイトルはフランス語で

Espoir ~希望~

色々と大変な不安な日々の続く今日この頃・・

現実逃避はしたくない。。。
前向きに歩んでる人たちが沢山の世の中だから

違う形ではあるかもしれないけれど希望・望みを持って前進出来れば'`ィ(´∀`∩ок♪

素敵に盛り上げてくださるArtisteさま♪ばかりですので
お楽しみにしててくださいね♪

1cade.gif 



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
