スポンサーサイト


2日目。。。

2日目昨日も沢山の方に起こしいただきました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます♪

昨日は私のworkShopでしたので・・・
バタバタしてしまいほとんどレジお任せ状態^_^;

追加納品・お手伝いと来ててくださって助かったぁ~
気づくと(._.?)...ン? こんな時間状態で一日終わってました。

当日参加で予想以上の参加本当にありがとうございました。
20110811201632.jpg

20110811201627.jpg

今日も連日来てくださる皆さん♪居られますので昨日の作品完成画像は今日の夜に(*^ ^* )V
写せた方の画像のみUP

なのでpickup画像も写せてません...... ( 〃..)ノ ハンセイ

レジにチョコンとの可愛い子♪だけは朝から。。。。。
(∩。∩;)ゞ

20110811201640.jpg 
今日も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

お待ちしていまーす♪


スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
