

新しく(*^_^*)。。。

今日は朝から打ち合わせに(*^_^*)
先日のカントリーフェスタin三木でフライヤーを見て・・と嬉しい問い合わせから

お会いして参加くださることに決定!!です(*^_^*)

小麦、卵、乳製品を含まないお菓子店舗「こめっこ」
さん♪

20110624_2036717.jpg 

開催のCafé homeさん♪で待ち合わせて会場みていただいて(*^_^*)
朝Caféしてきました。

とっても素敵な可愛いこめっこさん♪ ヨロシクお願いしま~す♪

そして今回も委託で参加決定してます。

*Fun style* さん♪

今回はどんな素敵なビーズランプが届くかなぁ~と
今から楽しみな私(∩。∩;)ゞ

f0200803_0401647.jpg 

まだまだ煮詰めていきますよぉん(*^ ^* )V


◆◆◆ workShopご案内 ◆◆◆


コメント

こちらこそよろしくお願いします こめっこ : 2011/06/30 (木) 19:40:17 修正

私もわくわくしています。
どうぞ、よろしくお願いします。

Re: こちらこそよろしくお願いします shion : 2011/08/15 (月) 16:57:38 修正

5日間o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
コメント気づくの遅くてゴメンなさい・・・(´_`illi)
ゆっくり休んでくださいね♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
