スポンサーサイト


無事終了しました♪。。。

Artiste Marche’~春のおさんぽ~
4日間無事に終了しました。(*^_^*)

何から書けばいいのか?
今日はボォ~っとしてます^_^;

フェスタ三木終了後から直ぐ搬入でバタバタ
震災の落ち着かない中での開催・・

自分でも何がなんだか?の状態でしたので、参加してくださった皆に助けられて
会場をお貸いただいたCaféhomeさんにも温かく迎えていただき

何よりこの大変な時期にお運びくださり色々ゆっくりお話しながら手にしてくださる皆さん♪へ
感謝の気持ち一杯です(*^_^*)

本当にありがとうございましたm( u u )m

今回画像は。初日。。。と題してかいた店内画像だけなのでゴメンなさい・・・(´_`illi)
何時ものpickup画像を写す気持ちの余裕がありませんでした(@_@;)ぁせぁせUu

微力ながら置かせていただいた募金箱も参加の皆さん♪お客様♪と・・
特にmamaに連れられて小さなお子様が箱に入れてくれる時の微笑ましさは頭に焼きついてます。

終わって集計した結果¥19046もありました。

早速明日にでも日本赤十字社へお届けさせていただこうと思います。

皆さん♪の温かい気持ちが必ず届きますよう一日も早い復興を願って

最後にもう一度。。。

お越しいただいた皆様♪本当にありがとうございましたm( u u )m

開催にあたりご協力いただいたCaféhomeさま♪ 参加スタッフ皆様♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした! そしてありがとうございましたm( u u )m


終わって直ぐですが、次回開催は好評だったworkShopの事もございますので夏休みの体験教室もメインに
夏ごろの開催予定です♪

まだ少しさきの事ですが、楽しみにお待ちいただければ幸いです(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
