

いよいよですぅ~。。。

いよいよ明日から開催OPEN~~デス♪

          harunoosanpo.jpg

場所: Amuser’ Cafe' homeさんgallery  
    三木市大村323-2  map

*お車~山陽自動車道三木小野ICから3分
*電車~神戸電鉄粟生線大村駅下車徒歩5分 ジャスコ三木店 西隣

Caféhome緑化の屋根が目印です♪ 



昨日はフェスタ三木終了後・・搬入してきました。
まだ完全ではないので写してきてません^_^;

明日の朝から搬入のお願いの方も居られるので~~~~゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

そして急遽お願いしていただけた作家さんのご紹介♪

ドライリースやプリザーブドアレンジが人気のからんこえさん
 忙しい中お預かりして飾り付けました(*^_^*)
 昨日も二手に分かれてのevent参加の中マルシェ用に助かりますぅ~

ビーズランプやサンキャッチャーが素敵なFun styleさん
 昨日はブースがお隣で良かったぁ~(∩。∩;)ゞ
 何時もお忙しそうなのでお声がけ実はためらいながら・・暫くご自分の2dayShopまで大丈夫とのこと
 素敵なビーズランプもお預かりしてます。

また画像は随時していきますのから~~(*^ ^* )V

昨日も「ブログ見て・・・」と来てくださったお客様もいらしたのですがゴメンなさい・・・(´_`illi)
マルシェ用にpetitっ仔♪並べてなくてm( u u )m

搬入時には並べてきました^_^; 2011031721250000.jpg

超petitっ仔♪8cm~9cm。。。10cm満たない仔♪ペア♪でCafétimeです。
画像のテーブル&チェアーはセットにしてます。小さなブラウンドット柄のペーパートランクにsetして♪

そして23日からのArtiste Marche’ではpetitっ仔♪ペアをOrder販売とさせていただこうと思います。

Orderなので少しお待ちいただくことになりますが、petitっ仔♪Orderはpriceの半分を義援金へ
これくらいしかできないけれど、沢山の方が来てくださること期待して^_^;

テーブル&チェアは2011032212390000.jpg
setして(*^_^*) 数に限りがありますので、予定数量に達した時はストップさせていただきます。

限定10set

沢山の皆さんにお逢いできますように



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
