

ありがとうございましたm( u u )m

5日間の長丁場~~~皆さん♪o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

暑い中お越しくださった皆様♪
本当にありがとうございましたm( u u )m

楽しく素敵な空間で5日間過ごせたこと喜んでます\(^o^)/

また、次回決定しましたらよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


summer-hp.jpg 




4日目。。。

4日目も無事終了!

ご来店ありがとうございましたm( u u )m

workshopも楽しく参加くださった様子v(≧∀≦)v うれし~
ソレイユさん♪ガーデンマルシェ経由・三木経由と本当にありがとうございます。

本日最終日♪
気になってるお品ございましたら
是非覗いてみてくださいね(  ● ____ ●  )


そしてworkshop。。。最終日は予定になかったのですが
急遽のお問い合わせから

ペンケース・デコ盛り・テラコッタコラージュBOX。。。
と出来るように準備はしてます。

最終時間受付3時頃まででしたら大丈夫です。

ペンケースは後日メール便発送とさせていただきますので、ご了承くださいませm( u u )m

20110813135255.jpg

コチラ↓4歳のYuuくん♪作です(*^_^*)
前日のアレが?と云うような固まって反対向けても落ちてこないのが不思議???(._.?)...ン?
かのような・・反応に楽しませてもらいました。
20110813135302.jpg

昨日の教室から(*^_^*)

20110813135314.jpg

20110813211120.jpg

20110813211038.jpg 

お問い合わせいただいてましたマルシェバッグ革
残ってます♪
20110806214650.jpg 
20110806214644.jpg

本日最終日会場でお待ちしていますm( u u )m

3日目。。。

マルシェも中日・・・少しゆっくりの出足でしたが
その分ゆっくり楽しんでいただけたかと(∩。∩;)ゞ

昨日・今日のworkShop完成品♪

それぞれ個性が出てます(*^_^*)
楽しそうにパーツ選び・並べる姿見てると私が癒されてます。


革紐付けてネックレスにしました♪
20110812170630.jpg

20110812170639.jpg

20110812170922.jpg

20110812170648.jpg

20110812170916.jpg

20110812171140.jpg

ペンケース昨日分です(*^_^*)
今日作っていただいたのは明日には固まってると思うので
明日また撮影を(*^ ^* )V

連日お越しいただき本当に申し訳ない思いです^_^;

早速完成品はメール便で発送させていただきますので
楽しみに待っててくださいね♪

ココからはpickup画像です(∩。∩;)ゞ

20110812215419.jpg 

20110812215428.jpg 

20110812215522.jpg 

20110812215530.jpg 

20110812215540.jpg 
20110812215637.jpg 

20110812215642.jpg 

20110812215654.jpg 

20110812215804.jpg


明日もお待ちしています♪

明日のworkshopは。。。
Treasure Box 。。。テラコッタコラージュBOX♪ ですよぉん♪

IMG_1142_convert_20110603092046.jpg

2日目。。。

2日目昨日も沢山の方に起こしいただきました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます♪

昨日は私のworkShopでしたので・・・
バタバタしてしまいほとんどレジお任せ状態^_^;

追加納品・お手伝いと来ててくださって助かったぁ~
気づくと(._.?)...ン? こんな時間状態で一日終わってました。

当日参加で予想以上の参加本当にありがとうございました。
20110811201632.jpg

20110811201627.jpg

今日も連日来てくださる皆さん♪居られますので昨日の作品完成画像は今日の夜に(*^ ^* )V
写せた方の画像のみUP

なのでpickup画像も写せてません...... ( 〃..)ノ ハンセイ

レジにチョコンとの可愛い子♪だけは朝から。。。。。
(∩。∩;)ゞ

20110811201640.jpg 
今日も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

お待ちしていまーす♪


Artiste Marche’in summer 初日。。。

ドキドキ?ワクワク?バクバク?。。。始まりました(*^_^*)

朝から皆さん♪搬入もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
あ~でもない・・こうでもない・・こうかなっ?なんて喋りながら(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

今日はざざっと写した画像を^_^;

明日からpickupしていきますね(*^ ^* )V

iphone_20110810104211.jpg
↑今回も大きく拡大したフライヤーを何箇所かに設置していただきました。

20110809_2101617.jpg
階段上がっていただいて直ぐのところに≪こめっこさん♪≫

オススメ!自信作の豆腐のチーズケーキお味見~して(@。@)/まじで!?
美味しすぎました。

どれも信じられない・・この材料で???お話聞いてるだけでも
手がぁぁぁぁ~出ます^_^;

明日も朝から搬入してくださいますよぉ~(*^ ^* )V

20110810200849.jpg
初日、今日のworkShopは≪ミドリイロさん♪≫
もうどれも私のツボでゴメンなさい・・・(´_`illi)
お先に1点Getさせていただきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

早速レジの上にちょこんと置いてます。
眺めて一人ニヤニヤ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

そして教室の風景は。。。
20110810225542.jpg

20110810225632.jpg
私も挑戦したかったのですが、、、そこはぐっと我慢して

チビ
結構上手くできてるや~ん♪
きっとかなり先生に手伝ってもらってるんだと思います(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

ココからは↓画像を一気に。。。
20110810200832.jpg
20110810200956.jpg
20110810201007.jpg
20110810201208.jpg
20110810201227.jpg
20110810201327.jpg
20110810232424.jpg 

お聞きしていた≪バニラビーンズさん♪≫アイロン台
完売でした。
明日も何か追加があるようです~v(≧∀≦)v うれし~

≪ソレイユさん♪≫オススメ!のミルクボトル&トランク
1つお嫁入り~
残り2つだけなので是非見にきてくださいね♪
トランクはまだございます(*^_^*)

今日はヨガ教室の後に覗いてくださいました。
明後日から自宅eventガーデンマルシェも開催されます。
s-garden_20101216175158_20110810204754.jpg 
ドライブがてらにはしごしてみてくださ~い♪


明日のworkShopは私^_^;
準備も終わりチョットだけドキドキ・・・

初日終わって今夜は夕飯m(*T▽T*)mおゆるしを・・いただき
帰宅後はあるものパクパクしながらバレー練習へ

個の熱い中・・さすがに一日立ちっぱなしでしたので
あと一歩のレシーブが足が出ませんでした(o´_`o)ハァ・・・

内心子供達より悔しい~~~と思ってる私
それでもいい汗かいてきましたので明日も一日゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

明日もお待ちしていますm( u u )m

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з



明日からです(*^_^*)。。。

明日から5日間始まりま~す♪

よ~く考えてみるとArtiste Marche’何回目(._.?)...ン?
初めての・・三宮栄町から始まって・・

参加Artisteさん♪も入れ替わりもありますが、
何時も盛況に楽しい素敵な空間で過ごさせていただいてます。

そして真夏のArtiste Marche’も初めてかもっです(*^_^*)

workShopは夏休みの宿題も兼ねてとの
お声から真夏に開催決定して♪

皆さん♪夏休みで多忙な中本当にありがたいことです
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

明日は朝からSugarさん♪こめっこさん♪*Fun style*さん♪
搬入です(*^_^*)

週末の熱いロハス終了で皆さん♪
お疲れのところ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

私もloverabbitさん♪の素敵なステンドをディスプレィ頑張ります。

そして。。。愛用のオイルランプ担当のHさん♪も
お昼前にはいらしてくださいます。

おためしの貸出ランプもありますので、
気になる方は遠慮なくお知らせくださいね♪

初日。。。workShopもご予約・飛び入りと賑やかな始まりになりそうです
゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

…. A r t i s t e ….

Sugar / Blueberry Jam / Treasure Box

Love Rabbit / Vanilla Beans / Soreil

Midori iro / *Fun style*
小麦、卵、乳製品を含まないお菓子店舗「こめっこ」

Shion*

2日目。。。急遽決定!のネイルも来てくださいます。
詳細は明日初日終わってから
コチラでお知らせさせていただきますねm( u u )m


Café homeさん♪でもsummersail始まってます。

素敵なガーデンを楽しみながら横目に(  ● ____ ●  )

e0216436_2212039.jpg 

会場2Fまでお待ちしていますo(☆∇☆)oきらりーん



搬入です(*^_^*)。。。

いよいよ本日搬入です~♪

皆さん♪暑い中・多忙な中m(*T▽T*)mおゆるしを・・
素敵な5日間になりますようにo(☆∇☆)oきらりーん

summer-hp.jpg 


…. A r t i s t e ….

Sugar / Blueberry Jam / Treasure Box

Love Rabbit / Vanilla Beans / Soreil

Midori iro / *Fun style*
小麦、卵、乳製品を含まないお菓子店舗「こめっこ」

Shion*

期間中workshop

8月10日(水)初日。。。midori iro  羊毛フェルトで『青い鳥 モビール』
8月11日(木)。。。shion* 樹脂アクセ♪&スゥィーツデコ盛り♪
8月12日(金)。。。shion* クリアペンケース♪
8月13日(土)。。。Treasure Box テラコッタコラージュBOX♪

当日参加もOK!ですので是非どうぞ(*^_^*)

並ぶ作品をもっとUPしたかったのですがヾ(;´▽`A``アセアセ
マイブームのタッセル使い。。。
バッグチャームにしてますが実はWクリップピンも背後には(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
チェーンを取り外して革紐使いのネックレスにも変身???
お好きな使い方で楽しんでくださいね♪

20110808014343.jpg 

A r t i s t e 皆さん♪素敵な作品がずら~り並びます(*^_^*)
またUPしていきますね♪

b0187042_947052.jpg 


201108_05_36_e0216436_20195034.jpg 

a0074003_2235293.jpg 


 ▲ 

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
