

無事終了しました♪。。。

Artiste Marche’~春のおさんぽ~
4日間無事に終了しました。(*^_^*)

何から書けばいいのか?
今日はボォ~っとしてます^_^;

フェスタ三木終了後から直ぐ搬入でバタバタ
震災の落ち着かない中での開催・・

自分でも何がなんだか?の状態でしたので、参加してくださった皆に助けられて
会場をお貸いただいたCaféhomeさんにも温かく迎えていただき

何よりこの大変な時期にお運びくださり色々ゆっくりお話しながら手にしてくださる皆さん♪へ
感謝の気持ち一杯です(*^_^*)

本当にありがとうございましたm( u u )m

今回画像は。初日。。。と題してかいた店内画像だけなのでゴメンなさい・・・(´_`illi)
何時ものpickup画像を写す気持ちの余裕がありませんでした(@_@;)ぁせぁせUu

微力ながら置かせていただいた募金箱も参加の皆さん♪お客様♪と・・
特にmamaに連れられて小さなお子様が箱に入れてくれる時の微笑ましさは頭に焼きついてます。

終わって集計した結果¥19046もありました。

早速明日にでも日本赤十字社へお届けさせていただこうと思います。

皆さん♪の温かい気持ちが必ず届きますよう一日も早い復興を願って

最後にもう一度。。。

お越しいただいた皆様♪本当にありがとうございましたm( u u )m

開催にあたりご協力いただいたCaféhomeさま♪ 参加スタッフ皆様♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした! そしてありがとうございましたm( u u )m


終わって直ぐですが、次回開催は好評だったworkShopの事もございますので夏休みの体験教室もメインに
夏ごろの開催予定です♪

まだ少しさきの事ですが、楽しみにお待ちいただければ幸いです(*^_^*)


受注。。。

               2011032410330000.jpg

急いでset画像撮りました^_^;


初日。。。

初日から沢山の方に来ていただきありがとうございましたm( u u )m

昨日は三木市・小野市共に小学校の卒業式と云うこともあって出足少しゆっくりでしたが
帰りにいらしてくださった方や「チラシ見て・・・」といらしてくださった方

今回バタバタして何時ものポスティングに行けなかったのが、私的には心残りだったのですが
各ショップさま・eventでのフライヤー配布の効果がv(≧∀≦)v うれし~

今回はBag・あみぐるみ共に補充できるよう゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしたので
今日も補充してお待ちしております♪

いらしてくださる皆さん♪
差し入れは無用ですので、ホント気を使わないでくださいね♪
ただただ・・楽しんでいただければと願うばかり・・・

でも昨日もいただいた差し入れしっかり食べました(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
終わったら体重増が、怖いかもです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
(┐゜о゜┌)げっそりよりはいいかっ(^_-)-☆


そして会場までの入り口が判りにくい~のお声もチラホラ・・
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

Amuser *Caféhomeさんの向かって左側がファッションウエア店舗右側がCafé店舗となっています。
丁度中央からお進みくださいね♪
2011032313550000.jpg
右へ左へと入り口方向にオーナーさまが大きなフライヤー立ててくださってます。
2011032313550001.jpg
階段登っていただき会場2011032313550002.jpg

素敵なガーデニングを足元にお進みくださいね♪


店内画像・・お客様に言われるまで気づかず^_^;
あわてて写しましたぁ~
2011032312150001.jpg
          2011032312130000.jpg
2011032312150002.jpg
               2011032312140000.jpg
2011032312140002.jpg
             2011032312140001.jpg
2011032312130002.jpg
               2011032312170004.jpg
2011032312170000.jpg
             2011032312130001.jpg
2011032312160001.jpg
               2011032312160000.jpg
2011032312140003.jpg
             2011032312140006.jpg

今日も一日お待ちしております(*^_^*)

いよいよですぅ~。。。

いよいよ明日から開催OPEN~~デス♪

          harunoosanpo.jpg

場所: Amuser’ Cafe' homeさんgallery  
    三木市大村323-2  map

*お車~山陽自動車道三木小野ICから3分
*電車~神戸電鉄粟生線大村駅下車徒歩5分 ジャスコ三木店 西隣

Caféhome緑化の屋根が目印です♪ 



昨日はフェスタ三木終了後・・搬入してきました。
まだ完全ではないので写してきてません^_^;

明日の朝から搬入のお願いの方も居られるので~~~~゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

そして急遽お願いしていただけた作家さんのご紹介♪

ドライリースやプリザーブドアレンジが人気のからんこえさん
 忙しい中お預かりして飾り付けました(*^_^*)
 昨日も二手に分かれてのevent参加の中マルシェ用に助かりますぅ~

ビーズランプやサンキャッチャーが素敵なFun styleさん
 昨日はブースがお隣で良かったぁ~(∩。∩;)ゞ
 何時もお忙しそうなのでお声がけ実はためらいながら・・暫くご自分の2dayShopまで大丈夫とのこと
 素敵なビーズランプもお預かりしてます。

また画像は随時していきますのから~~(*^ ^* )V

昨日も「ブログ見て・・・」と来てくださったお客様もいらしたのですがゴメンなさい・・・(´_`illi)
マルシェ用にpetitっ仔♪並べてなくてm( u u )m

搬入時には並べてきました^_^; 2011031721250000.jpg

超petitっ仔♪8cm~9cm。。。10cm満たない仔♪ペア♪でCafétimeです。
画像のテーブル&チェアーはセットにしてます。小さなブラウンドット柄のペーパートランクにsetして♪

そして23日からのArtiste Marche’ではpetitっ仔♪ペアをOrder販売とさせていただこうと思います。

Orderなので少しお待ちいただくことになりますが、petitっ仔♪Orderはpriceの半分を義援金へ
これくらいしかできないけれど、沢山の方が来てくださること期待して^_^;

テーブル&チェアは2011032212390000.jpg
setして(*^_^*) 数に限りがありますので、予定数量に達した時はストップさせていただきます。

限定10set

沢山の皆さんにお逢いできますように


最後に私(∩。∩;)ゞテレテレ・・・。。。

Artiste Marche’開催にあたり・・この時期なのでと悩みました。

年末の忙しい時期に決定!して進めてきたこともあり予定通り開催の運びとなってます。

そして・・できること。。。

皆さん♪個人的にも色々復興を願う気持ちと支援・応援と心痛めてるのは同じで
でもそれでも・・・開催の売り上げから少しでもと募金させていただくことの了承もいただきました。

一人でも多くの方々の一日も早い復興を願って・・・

4日間私は毎日在廊していますので、是非お越しくださいませねm( u u )m

今回も無理をお願いして。。。それこそ大変な時期なのに
Mon temps kazumiちゃん♪の素敵な作品も届きます。

coco*tto ぽたり~ちゃん♪ 自宅ShopをOPENされて忙しいのに幻のラムネ届いてます。


              2011031512080001.jpg


                       harunoosanpo.jpg



場所: Amuser’ Cafe' homeさんgallery  
    三木市大村323-2  map

*お車~山陽自動車道三木小野ICから3分
*電車~神戸電鉄粟生線大村駅下車徒歩5分 ジャスコ三木店 西隣

Caféhome緑化の屋根が目印です♪ 


◆◆◆work shop◆◆◆


初日3月23日(水)。。。メタル工房Bee♪yumi先生のlessonを行います

3月25日(金)。。。Treasure Box♪永井先生の当日お楽しみlesson
 実は私も何をされるか知りません^_^; お楽しみなんですぅ~

最終日3月26日(土)。。。Kun Kun Bear♪miyuki先生のlesson

私はと言いますと^_^; ムリでしたぁ~m(*T▽T*)mおゆるしを・・
作るの必死なのと4月3日の春休みlesson準備で追いつきそうにありません

お問い合わせいただきました皆様へは個別にゴメンなさい・・・(´_`illi) mailさせていただきました。

タイミング良く?悪く?
チビのバレーボールの試合が19日に入り・・その日は監督さん不在と云うこともあり急遽
普段コーチしてくれてはるママさん♪が監督代理・・私がコーチ登録で試合に行くこととなり・・

その日の夜には私のバレーボールの会議もあるし・・次の日20日はカントリーフェスタ三木搬入日
ホントは搬入日・・三木市のマラソン大会もあったのですが、あきらめさせて・・

超ハードスケジュールな1週間の始まりになります

でも大丈夫゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしますので(*^ ^* )V
できること。。。今しておかないとねっ♪

Sugar。。。

この時期大忙し・・超ハードなSugarさん♪

3月に入って毎週何処かでevent参加・・(〃^∇^)oお疲れさま~
Artiste Marche’期間中も週末には名古屋まで行かれるのですから(@。@)/まじで!?

半分でもパワー分けて欲しい私^_^;

                10,4,1

Sugarさん♪委託の作家様の作品も並びます。
素敵な作家さまばかりなので楽しみにしててくださいませ~(*^_^*)

BLUEBERRY JAM。。。

BLUEBERRY JAMさん♪。。。

何時も素敵なお洋服今回のは???楽しみですね♪

皆さん♪カントリーフェスタ終了後のArtiste Marche’なのでバタバタと・・
作品作りにも通常以上の゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qをお願いして
 
4日間あるのでヾ(;´▽`A``アセアセ

          CA3B0071.jpg

お店と作るのとで忙しい中お願いしてます。(*^_^*)

tomoさん♪人気の可愛い木工もufu*なのですが・・
三木で完売にならないよねぇ~^_^;



CAROUSEL。。。

何時も素敵なアンティークを・・
何時もありがとうございますm( u u )m

私も作品に使わせていただいてるantiquelaceはほとんどCAROUSELさん♪ところで^_^;

カントリーフェスタ三木主催が終わって直ぐにお願いしています。

             carouselmay16002.jpg


love rabbit。。。

love rabbitさん♪

eventでもファンの多いステンドグラス
私も大好きです(*^_^*)

            CIMG1301-1.jpg

今回はどんな新作があるのかなぁ~と楽しみですね♪

Treasure Box。。。

Treasure Box♪さん。。。

eventや教室で、活躍のTreasure Boxさん♪
ご存じの皆さん♪も多いはず(*^_^*)

IMG_1011_convert_20110307184803.jpg

新しくatelierをOPENされて、まだまだ落ち着いてないこの時期に無理をお願いして
今回も参加くださいます(*^ ^* )V



KunKun Bear。。。

KunKun Bear♪さんeventの時の画像。。。

miyuki.jpg

とっても細かな樹脂粘土作品♪がずら~り並びます(*^_^*)

繊細で可愛い作品が沢山です(*^ ^* )V


 ▲ 

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
