

paint&メタル工房Bee。。。

少しづつ・・・作品紹介等々も更新♪しなくては^_^;

トップバッターはpaint&メタル工房Beeyumiさん♪

新作画像昨日いただきました。
workShopでも作っていただけます。(*^_^*)

2011022112290000.jpg

          2011022112260000.jpg

2つならべて写すとイヤリングに見えるのでは?とワイワイ云いながらカシャッ!

小さなブローチになってました。
春先の帽子や胸元にチョコット可愛いですね♪

ご自分のアルファベットにしてもOK!
プレゼントにも素敵ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン! きっと喜んでいただけると思います(*^_^*)

メタルはまだまだ浸透していない?
何?(._.?)...ン?って皆様も居られるので是非この機会に手にとり見ていただきたいなぁ~

クールさとでも作品を作るyumi先生のお人柄が出てるとおもいますよぉ~(*^ ^* )V

私も只今猛勉強中です。
資格修得まで゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

編み編みとはまた違うギャップにハマっています~(* v v)。。。



Artiste Marche’~春のおさんぽ~Ⅲ

◆◆◆work shop◆◆◆

受付開始しています

3月23日(水)。。。メタル工房Bee♪yumi先生のlesson
2月12日記載からご覧になってくださいね♪


3月26日(土)。。。Kun Kun Bear♪miyuki先生のlesson

先生のお時間の都合上11:00~3:30の間でのlessonとなります。
可愛い~♪はりねずみ~♪本革タグにセッティングしてくださいます。

Image024.jpg

*所要時間1時間30分
*材料費込¥1500-

お申込み⇒ 携帯&PC可⇒ sweetlove@bab.petit.cc

当日参加も大丈夫なように準備してくださってます。

Artiste Marche’~春のおさんぽ~Ⅱ

そろそろ宣伝も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qの時期にufu*

先日フライヤーを【Café home】さんへお持ちして置いていただいてます。

各Shopさま。。。
Artiste皆さん個々での宣伝とフライヤー配りもお願いしています゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

参加Artisteのご紹介と期間中のworkshop受付の事を( ..)φカキカキしますね♪

◆◆◆Artiste◆◆◆

Sugarさん♪と委託作家様

BLUEBERRY JAMさん♪と委託作家様

CAROUSELさん♪と委託作家様

メタル工房Bee

Treasure Box

love rabbit

KunKun Bear

shion*
そして何時もeventの時には無理云ってお願いする
Mon tempskazumiちゃん♪
coco*ttoぽたり~ちゃん♪今回もお願いしています(*^_^*)

また開催近くになると思いますが個々の作品画像もupしていきます♪


◆◆◆work shop◆◆◆

初日3月23日(水)。。。メタル工房Bee♪yumi先生のlessonを行います。

2011021115350001.jpg
*メタルに好きなアルファベットや絵を描いていただき、お道具で完成させていきます。
*所要時間2時間で完成します♪
*材料費込¥2500-

2011021112210000.jpg
*樹脂アクセ♪お好きなパーツを選んでいただき組み合わせて樹脂を流し込みます。
*所要時間2時間で完成します♪
材料費込¥2000-

ご自分だけのアクセサリー・キーホルダー作りを楽しんでくださいね♪

当日参加も少しは余裕をもって材料の準備はしてくださいますが、出来れば早目に
申し込んでいただけると幸いです。

23日は一日居てくださるので、お時間・お名前をお知らせくださいね♪ 

携帯からのみ可 ⇒ paint.bee777@k.vodafone.ne.jp
携帯&PC可   ⇒ sweetlove@bab.petit.cc


他にも26日(土)KunKun Bearさん♪樹脂粘土で可愛いハリネズミのストラップ作りも予定してます。
サンプル画像が届き次第更新♪していきますので、楽しみにしててくださいね♪



 ▲ 

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
