

フライヤー。。。

flier-1.jpg
フライヤーも届きました(*^_^*)

今チビが100枚づつの束にしてくれてます^_^;

弱ってる時にはチョット頼もしい今日この頃デス♪

少しづつ色々決定していってます゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

今日のお知らせはworkshopから。。。

最終日楽しみのWS

4/22…天然石ワイヤーアート(ハートグランデ

shoko先生の素敵な作品も並びます(作品は初日から(*^ ^* )V)

 合格基本のまきまき(実は自由度一番高し!にひひ

DSC_0895-horz.jpg

    1500円 (材料費込み・手ぶらでお越しくださいね)
所要時間:1時間~1時間30分

画像は参考画像です♪ ひとつひとつ違った作品に完成するのが楽しみな
onlyoneオリジナルを作ってみましょう(*^_^*)

私も参加しまーす(*^ ^* )V

そして一度でもまきまきWSを受けておられる方はステップuplessonも
してくださるそうですよぉ~o(☆∇☆)oきらりーん

 合格はーとの まきまき 1500円 

   (材料費込み・手ぶらでお越しください)

DSC_0325.jpg 

 合格クロスモチーフorお花のモチーフ 2500円

   (材料費込み・手ぶらでお越しください)

DSC_0642-horz.jpg 


ステップuplessonも素敵過ぎますぅ~

またひとつハマってしまうかもっ^_^;

どうしても時間の都合がぁ~の方はshoko先生作品を手にしてみてくださいね♪

出来ればご予約いただければ幸いです。
準備等もございますのでヨロシク (m。_。)m オネガイシマス


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご予約&問い合わせmail ⇒ aqamarin3@i.softbank.jp

Shion*までお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

↓項目お知らせくださいm( u u )m

・お名前
・連絡の取れるアドレスor電話番号
・参加人数(お一人から可能です)
・参加WS
・来店時間(大体でOK!)


いらしていただいた方から順次していただくようになります。


参加Artiste。。。



flier-1.jpg
 


場所:Amuser Café homeさんgallery

三木市大村323-2

お車~山陽自動車道三木小野ICから3分

電車~神戸電鉄粟生線大村駅下車徒歩5分

ジャスコ三木店 西隣

Caféhome緑化の屋根が目印です♪



■□■□■ 参加Artiste ■□■□■


★カルーゼル  ★ブルーベリージャム  ★シュガー  ★ソレイユ

 
★トレジャーボックス
  ★ミドリイロ  ★このみ ★ブレッシング

 
★アトリエすまいりんぐはーと  
★ハートグランデ

 
★ラ・サーテ ☆ shion*


■□■□■ 期間中workShop ■□■□■

 

4/18...透明樹脂レジンアクセサリー(shion*

4/19…パステル和アート(アトリエすまいりんぐはーと)

4/20…布花・スゥイーツマグネット(トレジャーボックス)

4/21…羊毛フェルト(ミドリイロ)

4/22…天然石ワイヤーアート(ハートグランデ)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 
 

ご予約&問い合わせmail ⇒ aqamarin3@i.softbank.jp

Shion*までお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

↓項目お知らせくださいm( u u )m

・お名前
・連絡の取れるアドレスor電話番号
・参加人数(お一人から可能です)
・参加WS
・来店時間(大体でOK!)


いらしていただいた方から順次していただくようになります。



 


 

明日からです(*^_^*)。。。

明日から5日間始まりま~す♪

よ~く考えてみるとArtiste Marche’何回目(._.?)...ン?
初めての・・三宮栄町から始まって・・

参加Artisteさん♪も入れ替わりもありますが、
何時も盛況に楽しい素敵な空間で過ごさせていただいてます。

そして真夏のArtiste Marche’も初めてかもっです(*^_^*)

workShopは夏休みの宿題も兼ねてとの
お声から真夏に開催決定して♪

皆さん♪夏休みで多忙な中本当にありがたいことです
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

明日は朝からSugarさん♪こめっこさん♪*Fun style*さん♪
搬入です(*^_^*)

週末の熱いロハス終了で皆さん♪
お疲れのところ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

私もloverabbitさん♪の素敵なステンドをディスプレィ頑張ります。

そして。。。愛用のオイルランプ担当のHさん♪も
お昼前にはいらしてくださいます。

おためしの貸出ランプもありますので、
気になる方は遠慮なくお知らせくださいね♪

初日。。。workShopもご予約・飛び入りと賑やかな始まりになりそうです
゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

…. A r t i s t e ….

Sugar / Blueberry Jam / Treasure Box

Love Rabbit / Vanilla Beans / Soreil

Midori iro / *Fun style*
小麦、卵、乳製品を含まないお菓子店舗「こめっこ」

Shion*

2日目。。。急遽決定!のネイルも来てくださいます。
詳細は明日初日終わってから
コチラでお知らせさせていただきますねm( u u )m


Café homeさん♪でもsummersail始まってます。

素敵なガーデンを楽しみながら横目に(  ● ____ ●  )

e0216436_2212039.jpg 

会場2Fまでお待ちしていますo(☆∇☆)oきらりーん



搬入です(*^_^*)。。。

いよいよ本日搬入です~♪

皆さん♪暑い中・多忙な中m(*T▽T*)mおゆるしを・・
素敵な5日間になりますようにo(☆∇☆)oきらりーん

summer-hp.jpg 


…. A r t i s t e ….

Sugar / Blueberry Jam / Treasure Box

Love Rabbit / Vanilla Beans / Soreil

Midori iro / *Fun style*
小麦、卵、乳製品を含まないお菓子店舗「こめっこ」

Shion*

期間中workshop

8月10日(水)初日。。。midori iro  羊毛フェルトで『青い鳥 モビール』
8月11日(木)。。。shion* 樹脂アクセ♪&スゥィーツデコ盛り♪
8月12日(金)。。。shion* クリアペンケース♪
8月13日(土)。。。Treasure Box テラコッタコラージュBOX♪

当日参加もOK!ですので是非どうぞ(*^_^*)

並ぶ作品をもっとUPしたかったのですがヾ(;´▽`A``アセアセ
マイブームのタッセル使い。。。
バッグチャームにしてますが実はWクリップピンも背後には(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
チェーンを取り外して革紐使いのネックレスにも変身???
お好きな使い方で楽しんでくださいね♪

20110808014343.jpg 

A r t i s t e 皆さん♪素敵な作品がずら~り並びます(*^_^*)
またUPしていきますね♪

b0187042_947052.jpg 


201108_05_36_e0216436_20195034.jpg 

a0074003_2235293.jpg 


新しく(*^_^*)。。。

今日は朝から打ち合わせに(*^_^*)
先日のカントリーフェスタin三木でフライヤーを見て・・と嬉しい問い合わせから

お会いして参加くださることに決定!!です(*^_^*)

小麦、卵、乳製品を含まないお菓子店舗「こめっこ」
さん♪

20110624_2036717.jpg 

開催のCafé homeさん♪で待ち合わせて会場みていただいて(*^_^*)
朝Caféしてきました。

とっても素敵な可愛いこめっこさん♪ ヨロシクお願いしま~す♪

そして今回も委託で参加決定してます。

*Fun style* さん♪

今回はどんな素敵なビーズランプが届くかなぁ~と
今から楽しみな私(∩。∩;)ゞ

f0200803_0401647.jpg 

まだまだ煮詰めていきますよぉん(*^ ^* )V


◆◆◆ workShopご案内 ◆◆◆

最後に私(∩。∩;)ゞテレテレ・・・。。。

Artiste Marche’開催にあたり・・この時期なのでと悩みました。

年末の忙しい時期に決定!して進めてきたこともあり予定通り開催の運びとなってます。

そして・・できること。。。

皆さん♪個人的にも色々復興を願う気持ちと支援・応援と心痛めてるのは同じで
でもそれでも・・・開催の売り上げから少しでもと募金させていただくことの了承もいただきました。

一人でも多くの方々の一日も早い復興を願って・・・

4日間私は毎日在廊していますので、是非お越しくださいませねm( u u )m

今回も無理をお願いして。。。それこそ大変な時期なのに
Mon temps kazumiちゃん♪の素敵な作品も届きます。

coco*tto ぽたり~ちゃん♪ 自宅ShopをOPENされて忙しいのに幻のラムネ届いてます。


              2011031512080001.jpg


                       harunoosanpo.jpg



場所: Amuser’ Cafe' homeさんgallery  
    三木市大村323-2  map

*お車~山陽自動車道三木小野ICから3分
*電車~神戸電鉄粟生線大村駅下車徒歩5分 ジャスコ三木店 西隣

Caféhome緑化の屋根が目印です♪ 


◆◆◆work shop◆◆◆


初日3月23日(水)。。。メタル工房Bee♪yumi先生のlessonを行います

3月25日(金)。。。Treasure Box♪永井先生の当日お楽しみlesson
 実は私も何をされるか知りません^_^; お楽しみなんですぅ~

最終日3月26日(土)。。。Kun Kun Bear♪miyuki先生のlesson

私はと言いますと^_^; ムリでしたぁ~m(*T▽T*)mおゆるしを・・
作るの必死なのと4月3日の春休みlesson準備で追いつきそうにありません

お問い合わせいただきました皆様へは個別にゴメンなさい・・・(´_`illi) mailさせていただきました。

タイミング良く?悪く?
チビのバレーボールの試合が19日に入り・・その日は監督さん不在と云うこともあり急遽
普段コーチしてくれてはるママさん♪が監督代理・・私がコーチ登録で試合に行くこととなり・・

その日の夜には私のバレーボールの会議もあるし・・次の日20日はカントリーフェスタ三木搬入日
ホントは搬入日・・三木市のマラソン大会もあったのですが、あきらめさせて・・

超ハードスケジュールな1週間の始まりになります

でも大丈夫゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしますので(*^ ^* )V
できること。。。今しておかないとねっ♪

Sugar。。。

この時期大忙し・・超ハードなSugarさん♪

3月に入って毎週何処かでevent参加・・(〃^∇^)oお疲れさま~
Artiste Marche’期間中も週末には名古屋まで行かれるのですから(@。@)/まじで!?

半分でもパワー分けて欲しい私^_^;

                10,4,1

Sugarさん♪委託の作家様の作品も並びます。
素敵な作家さまばかりなので楽しみにしててくださいませ~(*^_^*)

BLUEBERRY JAM。。。

BLUEBERRY JAMさん♪。。。

何時も素敵なお洋服今回のは???楽しみですね♪

皆さん♪カントリーフェスタ終了後のArtiste Marche’なのでバタバタと・・
作品作りにも通常以上の゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qをお願いして
 
4日間あるのでヾ(;´▽`A``アセアセ

          CA3B0071.jpg

お店と作るのとで忙しい中お願いしてます。(*^_^*)

tomoさん♪人気の可愛い木工もufu*なのですが・・
三木で完売にならないよねぇ~^_^;



CAROUSEL。。。

何時も素敵なアンティークを・・
何時もありがとうございますm( u u )m

私も作品に使わせていただいてるantiquelaceはほとんどCAROUSELさん♪ところで^_^;

カントリーフェスタ三木主催が終わって直ぐにお願いしています。

             carouselmay16002.jpg


love rabbit。。。

love rabbitさん♪

eventでもファンの多いステンドグラス
私も大好きです(*^_^*)

            CIMG1301-1.jpg

今回はどんな新作があるのかなぁ~と楽しみですね♪

Treasure Box。。。

Treasure Box♪さん。。。

eventや教室で、活躍のTreasure Boxさん♪
ご存じの皆さん♪も多いはず(*^_^*)

IMG_1011_convert_20110307184803.jpg

新しくatelierをOPENされて、まだまだ落ち着いてないこの時期に無理をお願いして
今回も参加くださいます(*^ ^* )V



KunKun Bear。。。

KunKun Bear♪さんeventの時の画像。。。

miyuki.jpg

とっても細かな樹脂粘土作品♪がずら~り並びます(*^_^*)

繊細で可愛い作品が沢山です(*^ ^* )V


paint&メタル工房Bee。。。

少しづつ・・・作品紹介等々も更新♪しなくては^_^;

トップバッターはpaint&メタル工房Beeyumiさん♪

新作画像昨日いただきました。
workShopでも作っていただけます。(*^_^*)

2011022112290000.jpg

          2011022112260000.jpg

2つならべて写すとイヤリングに見えるのでは?とワイワイ云いながらカシャッ!

小さなブローチになってました。
春先の帽子や胸元にチョコット可愛いですね♪

ご自分のアルファベットにしてもOK!
プレゼントにも素敵ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン! きっと喜んでいただけると思います(*^_^*)

メタルはまだまだ浸透していない?
何?(._.?)...ン?って皆様も居られるので是非この機会に手にとり見ていただきたいなぁ~

クールさとでも作品を作るyumi先生のお人柄が出てるとおもいますよぉ~(*^ ^* )V

私も只今猛勉強中です。
資格修得まで゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

編み編みとはまた違うギャップにハマっています~(* v v)。。。


 ▲ 

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
