

最終日。。。


     Artiste Marche’~アルティストマルシェ~

5日間の長丁場・・・最終日も朝から盛り上がり無事終えることが出来ました。

いらしてくださった皆様♪

期間中足元も悪い日がありましたが、本当にありがとうございましたm( u u )m

お世話になりましたAmuser Café homeさん♪
オーナーさまは勿論ですがstaff皆さま♪
何時もアットホームな空間を本当にありがとうございます。

また次回ヨロシク (m。_。)m オネガイシマス


そして参加していただいたArtiste皆さま♪

楽しくて、充実の5日間本当にありがとうございました(*^_^*)
普段のイベントとは少し違う?(._.?)...ン?な印象もあったのでは?と思いながら

お時間許す限り来ていただいて本当助かりました。

今回ほど、搬入・搬出でラクさせてもらったないかもっ・・な程
感謝しますm( u u )m

肝心なウチのパパ。。。来るの遅くてm(*T▽T*)mおゆるしを・・
来たら終わってるやん状態

寝起きがホントダメなんですぅ~^_^;

昨日は帰宅後5日間を振り返りながら・・・・・

いつの間にか寝てしまってました。


最終日work・他画像をupしてレポ終了とさせていただきますね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



天然石ワイヤーアート(ハートグランデ


attachment011.jpg
attachment012.jpg 
attachment06.jpg 

人気のworkは朝から楽しかったです(*^_^*)

私も体験できましたキャッホ-..\(@^o^)/..

お仕事行く前にお時間作って来られたF様~
本当器用だわぁ~と感心(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

乙女チック~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ラブリー♪

attachment07.jpg 

原石持ち込みのN様

なんかイメージピッタリに凄いです♪

attachment08.jpg 

リバーシブルで使えるぅ~

attachment09.jpg 

blueやgreenが気になる今日この頃・・・
そしてどうしてもきになるstone。。。ラリマーが使いたくて

でも初めてでイメージ湧かない(゚〇゚;)ぽか~ん...

attachment010.jpg 

shoko先生に聞きながら(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

作りださなきゃイメージ湧かないのが実感でした。

でも少し自分の思いに近いかなっ?の完成に(*^_^*)

巻き巻き第一号(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
きっと絶対!第二号・・三号と続きそうですぅ~


attachment013.jpg 


shoko先生もレポしてくれてます(*^_^*)

↓↓↓↓↓


天然石ワイヤーアート(ハートグランデ

↑↑↑↑↑



気になってたドンキー^m^

attachment05.jpg 

ど・の・こ・に・・・・しょうかなっ(*^_^*)

気持ちは3頭ともなんですけどねっ(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!


ミドリイロさん♪ チクチクの作れるキットを使って早速がま口を。。。

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ 可愛過ぎるぅ~



attachment014.jpg
ペアになりそうな女の子versionを最終日連れて帰っていただきましたので
また完成したら見せてねぇ~(*^_^*)




workをしながらのArtiste Marche’~アルティストマルシェ~5日間は
最終日迎えるのが、とっても早くて何時もなごりおしいです^_^;

次回・・夏は一度おやすみさせてもらって2012’冬頃にと予定しています。

私の事なので予定は未定ですがヾ(;´▽`A``アセアセ

また、どこかのイベント会場でお会いできます事楽しみに
皆さん♪のご活躍を(*^ ^* )V

今回参加のArtisteさま♪
サイト・店舗・活動など各サイトで更新されていますので覗いてみてくださいね♪

★カルーゼル  ★ブルーベリージャム  ★シュガー  ★ソレイユ

 
★トレジャーボックス
  ★ミドリイロ  ★このみ ★ブレッシング

 
★アトリエすまいりんぐはーと  
★ハートグランデ

 
★ラ・サーテ ☆ shion*



最後にもう一度。。。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。


by shion*







4日目。。。

4日目Open♪

今日のピックアップ♪





ブルーべリージャムさん♪

何時も可愛い作品ばかり(#^.^#)
フリフリ巾着はバーチャスバッグの大きいサイズにもピッタリです♪

 
4日目。。。終わりましたぁ~

なんだか(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!と云う間に終わりそうです
寂しい・・・^_^;


朝会場に着いてから何時も店内ウロウロ・・・
今日のpickupを写して更新♪

そして終わりましたぁ~は帰宅後夕飯済んで一息着いてからの4日間・・・
いよいよ明日最終日です(*^_^*)

最終日お天気最悪!!な予報なんですが・・・
お待ちしていますm( u u )m


pickup続き。。。

ソレイユさん♪から♪
他にも素敵なガーデンにピッタリな道具揃ってます。

今日は大きな車輪?かなっ連れて帰っていただきました。
味のあるジョウロも・・・

attachment02.jpg 

attachment03.jpg 

カルーゼルさん♪から委託のKALG *mamaさん♪

可愛いリバティワンピース
小さなお子様sizeなので見にいらしてくださいね♪

そして最終日WSはとってもぉ~凄く人気の先生♪

4/22…天然石ワイヤーアート(ハートグランデ

attachment04.jpg 

明日のpickupで使おうと思っていた画像♪

多分朝からバタバタするだろうと思って今日撮影(*^ ^* )V

私も参加したいなぁ~
時間あるかなぁ~デス(*^_^*)


明日もお待ちしています♪


3日目。。。



3日目Open♪

今日のピックアップ(#^.^#)

ミドリイロさん♪の作品♪(v^_^)v



3日目無事終了♪

今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨だぁ~

足元の悪い中ありがとうございましたm( u u )m

ko.no.miちゃん♪ 人気のワッフルも完売~
珍しいラズベリーJammuも完売~

土日へ向けて人気のプリンも納品してもらってます(*^_^*)

期間限定のイチゴプリンはホントオススメ!ですぅ~

今日は布花でコサージュlesson♪

一つ画像写し忘れちゃいましたが、素敵に完成です(*^_^*)

attachment01.jpg 

可愛く小ぶりですが、イメージにピッタリ♪

私も大きなコサージュに挑戦(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

attachment00.jpg 

春らしい色合いが超お気に入りに完成♪

久しぶりに真っ白のワンピースを着て行ってたのでピッタリ合いました。


明日は週末。。。お天気心配ですが。。。お待ちしていますm( u u )m

明日のWSは。。。
4/21…羊毛フェルト(ミドリイロ


追加納品もありますので、お楽しみにぃ~

実は私も気になるドンキーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

二日目。。。

ピックアップ(#^.^#)

ブレッシングさん♪からのポシェットお財布&キーケス今ならお揃いで…(#^.^#)

今日もお天気だから、良かった~

……週末怖いけど……(。-_-。)

お待ちしております(#^.^#)



2日目。。。無事終了♪

お天気良すぎて暑いくらいの一日に・・午後からクーラーいれました。

初日に素敵なお土産をいただきパアッと華やかに(*^_^*)

546076_174745892648338_100003387858672_238932_226818103_n.jpg 

素敵にアレンジ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

明日のWSは。。。
4/20…布花・スゥイーツマグネット(
トレジャーボックス




始まりましたぁ~♪。。。


Artiste Marche’~アルティストマルシェ~

始まりましたぁ~

本日初日。。。(*^_^*)

場所:Amuser Café homeさんgallery

三木市大村323-2

お車~山陽自動車道三木小野ICから3分

電車~神戸電鉄粟生線大村駅下車徒歩5分

ジャスコ三木店 西隣

Caféhome緑化の屋根が目印です♪



■□■□■ 参加Artiste ■□■□■


★カルーゼル  ★ブルーベリージャム  ★シュガー  ★ソレイユ

 
★トレジャーボックス
  ★ミドリイロ  ★このみ ★ブレッシング

 
★アトリエすまいりんぐはーと  
★ハートグランデ

 
★ラ・サーテ ☆ shion*



 

朝からのWSもご参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございました。

お忙しい中v(≧∀≦)v うれし~


初日感動の日になりました(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

美容学校時代の・・20年ぶりの再会(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
どんな赤い糸が引き合わせてくれたんだろう・・みたいな(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

お互いに顔を合わせた瞬間泣いちゃいました^_^;

他にお客様もいらしたのですがm(*T▽T*)mおゆるしを・・

少しだけ・・話し足りないくらい若かりし頃の素敵な思い出話
話し出すとつきません

これからまたゆっくり時間を過ごしていこうね~
お互い子供も大きくなってるし・・

今夜は興奮して眠くならないかもっ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


P4180104.jpg 

P4180105.jpg 

P4180107.jpg 

P4180108.jpg 

P4180109.jpg 

P4180110.jpg 

P4180111.jpg 

P4180112.jpg 

P4180114.jpg 

P4180115.jpg 

P4180117.jpg 

P4180116.jpg 

明日2日目からはpickupで画像更新♪していきますね(*^ ^* )V


明日のWSは。。。
4/19…パステル和アート(アトリエすまいりんぐはーと)


ありがとうございましたm( u u )m

5日間の長丁場~~~皆さん♪o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

暑い中お越しくださった皆様♪
本当にありがとうございましたm( u u )m

楽しく素敵な空間で5日間過ごせたこと喜んでます\(^o^)/

また、次回決定しましたらよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


summer-hp.jpg 



4日目。。。

4日目も無事終了!

ご来店ありがとうございましたm( u u )m

workshopも楽しく参加くださった様子v(≧∀≦)v うれし~
ソレイユさん♪ガーデンマルシェ経由・三木経由と本当にありがとうございます。

本日最終日♪
気になってるお品ございましたら
是非覗いてみてくださいね(  ● ____ ●  )


そしてworkshop。。。最終日は予定になかったのですが
急遽のお問い合わせから

ペンケース・デコ盛り・テラコッタコラージュBOX。。。
と出来るように準備はしてます。

最終時間受付3時頃まででしたら大丈夫です。

ペンケースは後日メール便発送とさせていただきますので、ご了承くださいませm( u u )m

20110813135255.jpg

コチラ↓4歳のYuuくん♪作です(*^_^*)
前日のアレが?と云うような固まって反対向けても落ちてこないのが不思議???(._.?)...ン?
かのような・・反応に楽しませてもらいました。
20110813135302.jpg

昨日の教室から(*^_^*)

20110813135314.jpg

20110813211120.jpg

20110813211038.jpg 

お問い合わせいただいてましたマルシェバッグ革
残ってます♪
20110806214650.jpg 
20110806214644.jpg

本日最終日会場でお待ちしていますm( u u )m

3日目。。。

マルシェも中日・・・少しゆっくりの出足でしたが
その分ゆっくり楽しんでいただけたかと(∩。∩;)ゞ

昨日・今日のworkShop完成品♪

それぞれ個性が出てます(*^_^*)
楽しそうにパーツ選び・並べる姿見てると私が癒されてます。


革紐付けてネックレスにしました♪
20110812170630.jpg

20110812170639.jpg

20110812170922.jpg

20110812170648.jpg

20110812170916.jpg

20110812171140.jpg

ペンケース昨日分です(*^_^*)
今日作っていただいたのは明日には固まってると思うので
明日また撮影を(*^ ^* )V

連日お越しいただき本当に申し訳ない思いです^_^;

早速完成品はメール便で発送させていただきますので
楽しみに待っててくださいね♪

ココからはpickup画像です(∩。∩;)ゞ

20110812215419.jpg 

20110812215428.jpg 

20110812215522.jpg 

20110812215530.jpg 

20110812215540.jpg 
20110812215637.jpg 

20110812215642.jpg 

20110812215654.jpg 

20110812215804.jpg


明日もお待ちしています♪

明日のworkshopは。。。
Treasure Box 。。。テラコッタコラージュBOX♪ ですよぉん♪

IMG_1142_convert_20110603092046.jpg

2日目。。。

2日目昨日も沢山の方に起こしいただきました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます♪

昨日は私のworkShopでしたので・・・
バタバタしてしまいほとんどレジお任せ状態^_^;

追加納品・お手伝いと来ててくださって助かったぁ~
気づくと(._.?)...ン? こんな時間状態で一日終わってました。

当日参加で予想以上の参加本当にありがとうございました。
20110811201632.jpg

20110811201627.jpg

今日も連日来てくださる皆さん♪居られますので昨日の作品完成画像は今日の夜に(*^ ^* )V
写せた方の画像のみUP

なのでpickup画像も写せてません...... ( 〃..)ノ ハンセイ

レジにチョコンとの可愛い子♪だけは朝から。。。。。
(∩。∩;)ゞ

20110811201640.jpg 
今日も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

お待ちしていまーす♪


Artiste Marche’in summer 初日。。。

ドキドキ?ワクワク?バクバク?。。。始まりました(*^_^*)

朝から皆さん♪搬入もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
あ~でもない・・こうでもない・・こうかなっ?なんて喋りながら(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

今日はざざっと写した画像を^_^;

明日からpickupしていきますね(*^ ^* )V

iphone_20110810104211.jpg
↑今回も大きく拡大したフライヤーを何箇所かに設置していただきました。

20110809_2101617.jpg
階段上がっていただいて直ぐのところに≪こめっこさん♪≫

オススメ!自信作の豆腐のチーズケーキお味見~して(@。@)/まじで!?
美味しすぎました。

どれも信じられない・・この材料で???お話聞いてるだけでも
手がぁぁぁぁ~出ます^_^;

明日も朝から搬入してくださいますよぉ~(*^ ^* )V

20110810200849.jpg
初日、今日のworkShopは≪ミドリイロさん♪≫
もうどれも私のツボでゴメンなさい・・・(´_`illi)
お先に1点Getさせていただきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

早速レジの上にちょこんと置いてます。
眺めて一人ニヤニヤ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

そして教室の風景は。。。
20110810225542.jpg

20110810225632.jpg
私も挑戦したかったのですが、、、そこはぐっと我慢して

チビ
結構上手くできてるや~ん♪
きっとかなり先生に手伝ってもらってるんだと思います(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

ココからは↓画像を一気に。。。
20110810200832.jpg
20110810200956.jpg
20110810201007.jpg
20110810201208.jpg
20110810201227.jpg
20110810201327.jpg
20110810232424.jpg 

お聞きしていた≪バニラビーンズさん♪≫アイロン台
完売でした。
明日も何か追加があるようです~v(≧∀≦)v うれし~

≪ソレイユさん♪≫オススメ!のミルクボトル&トランク
1つお嫁入り~
残り2つだけなので是非見にきてくださいね♪
トランクはまだございます(*^_^*)

今日はヨガ教室の後に覗いてくださいました。
明後日から自宅eventガーデンマルシェも開催されます。
s-garden_20101216175158_20110810204754.jpg 
ドライブがてらにはしごしてみてくださ~い♪


明日のworkShopは私^_^;
準備も終わりチョットだけドキドキ・・・

初日終わって今夜は夕飯m(*T▽T*)mおゆるしを・・いただき
帰宅後はあるものパクパクしながらバレー練習へ

個の熱い中・・さすがに一日立ちっぱなしでしたので
あと一歩のレシーブが足が出ませんでした(o´_`o)ハァ・・・

内心子供達より悔しい~~~と思ってる私
それでもいい汗かいてきましたので明日も一日゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

明日もお待ちしていますm( u u )m

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з



無事終了しました♪。。。

Artiste Marche’~春のおさんぽ~
4日間無事に終了しました。(*^_^*)

何から書けばいいのか?
今日はボォ~っとしてます^_^;

フェスタ三木終了後から直ぐ搬入でバタバタ
震災の落ち着かない中での開催・・

自分でも何がなんだか?の状態でしたので、参加してくださった皆に助けられて
会場をお貸いただいたCaféhomeさんにも温かく迎えていただき

何よりこの大変な時期にお運びくださり色々ゆっくりお話しながら手にしてくださる皆さん♪へ
感謝の気持ち一杯です(*^_^*)

本当にありがとうございましたm( u u )m

今回画像は。初日。。。と題してかいた店内画像だけなのでゴメンなさい・・・(´_`illi)
何時ものpickup画像を写す気持ちの余裕がありませんでした(@_@;)ぁせぁせUu

微力ながら置かせていただいた募金箱も参加の皆さん♪お客様♪と・・
特にmamaに連れられて小さなお子様が箱に入れてくれる時の微笑ましさは頭に焼きついてます。

終わって集計した結果¥19046もありました。

早速明日にでも日本赤十字社へお届けさせていただこうと思います。

皆さん♪の温かい気持ちが必ず届きますよう一日も早い復興を願って

最後にもう一度。。。

お越しいただいた皆様♪本当にありがとうございましたm( u u )m

開催にあたりご協力いただいたCaféhomeさま♪ 参加スタッフ皆様♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした! そしてありがとうございましたm( u u )m


終わって直ぐですが、次回開催は好評だったworkShopの事もございますので夏休みの体験教室もメインに
夏ごろの開催予定です♪

まだ少しさきの事ですが、楽しみにお待ちいただければ幸いです(*^_^*)

初日。。。

初日から沢山の方に来ていただきありがとうございましたm( u u )m

昨日は三木市・小野市共に小学校の卒業式と云うこともあって出足少しゆっくりでしたが
帰りにいらしてくださった方や「チラシ見て・・・」といらしてくださった方

今回バタバタして何時ものポスティングに行けなかったのが、私的には心残りだったのですが
各ショップさま・eventでのフライヤー配布の効果がv(≧∀≦)v うれし~

今回はBag・あみぐるみ共に補充できるよう゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしたので
今日も補充してお待ちしております♪

いらしてくださる皆さん♪
差し入れは無用ですので、ホント気を使わないでくださいね♪
ただただ・・楽しんでいただければと願うばかり・・・

でも昨日もいただいた差し入れしっかり食べました(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
終わったら体重増が、怖いかもです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
(┐゜о゜┌)げっそりよりはいいかっ(^_-)-☆


そして会場までの入り口が判りにくい~のお声もチラホラ・・
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

Amuser *Caféhomeさんの向かって左側がファッションウエア店舗右側がCafé店舗となっています。
丁度中央からお進みくださいね♪
2011032313550000.jpg
右へ左へと入り口方向にオーナーさまが大きなフライヤー立ててくださってます。
2011032313550001.jpg
階段登っていただき会場2011032313550002.jpg

素敵なガーデニングを足元にお進みくださいね♪


店内画像・・お客様に言われるまで気づかず^_^;
あわてて写しましたぁ~
2011032312150001.jpg
          2011032312130000.jpg
2011032312150002.jpg
               2011032312140000.jpg
2011032312140002.jpg
             2011032312140001.jpg
2011032312130002.jpg
               2011032312170004.jpg
2011032312170000.jpg
             2011032312130001.jpg
2011032312160001.jpg
               2011032312160000.jpg
2011032312140003.jpg
             2011032312140006.jpg

今日も一日お待ちしております(*^_^*)

 ▲ 

プロフィール

shion

Author:shion
皆さん♪素敵なHand madeを楽しんでます(*^^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Shion Nakarai
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
